スポンサーサイト


口コミで評判のショップジャパンのスイブルスイーパーG2(suiburusuiiparg2)をついに購入!

今まではゴロゴロとひっぱりながらかける普通の掃除機を使っていたんですけど

部屋を移動するときはコードをつなぎかえたり、2階に行くときは重くて毎日うんざり・・・。

そんなめんどくさがりな私に天の声が!!!(笑)

ご近所さんが、口コミで評判のショップジャパンのコードレス掃除機、

「スイブルスイーパーG2」を一緒に買わないかと。

どうも2台セットで買うとお安くなるらしく♪


⇒「スイブルスイーパーG2」割引情報♪

ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、
テレビショッピングで何度も目にしていたので気になってはいました。

でも普通の掃除機があるし、ただでさえ掃除嫌いなのに物を増やすのはどうかと
踏みとどまっていました。

ただ、今まで使っていた掃除機は重い!

重いと出すのも面倒で毎日かけれず・・・。

せっかく声をかけていただいたし、安くなるという言葉に弱い私(笑)

ついにスイブルスイーパーG2の購入を決意!!!


ちゃんとスイブルスイーパーG2の口コミや評判をもべて、
掃除が楽になること間違いなし!と思ったので♪

スイブルスイーパーG2は、コードレス掃除機というだけでも魅力的なのに、

排気が出ない (ほこりアレルギーでマスクなしの掃除はできないので助かる!)、

ヘッドが360度回転 (楽しそう♪ 笑)、

紙パック不要 (めんどくさがりの私にピッタリ♪ お金もかからない!エコな掃除機♪)、

1回の充電に1円しかかからない! (節約大好き!)

等々、悪いことひとつもなし!!


ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、テレビ通販より、ネットで買うほうがお安くなる上、


複数購入で、さらに割引!という気前のよさ!



これは買うしかないでしょう(笑)



・・・というわけで購入に至ったのでした☆


届くのが楽しみだな~♪


まだショップジャパンのスイブルスイーパーG2を知らない、という方もいらっしゃるかもしれませんね~

映像で見るとよく分かりますよ! っていうか欲しくなります(笑)

動画、口コミ評価が見れるので、興味ある方は是非見てみてくださいね!
  ↓  ↓  ↓
「スイブルスイーパーG2」!

私はご近所さんと購入しましたが、複数購入の方が断然お得なので、
1台はプレゼントにしたり、2階用や外用にしてもいいかも♪

私もまた追加購入しちゃうかもな~(笑)

